2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微更新

 しまった、昨日の更新を忘れた……連続更新の記録が……!
 でもまあ、遠方から来た友人と短いながら楽しい時間を過ごせたのでよしとしたいです。だめ?

 モンハンも、とうとう集会所で上位に辿りつきました。
 ここからは別世界という話はよく聞きます。
 一撃で死ぬのもままあるとか。
 い、いくしかない……!
 その前に、アイテムの使い方を勉強してこなければ、ですが。
 まあとにかく、のんびりまったりいきましょう、と。

懐かしさ

 休日という名の繁忙日をどうにか乗り越えました。
 せっかくの休日なのにろくに遊ぶ時間が……。
 せめて週に一日くらいは自分だけの時間としてフル活用したいですな……。
 明日はちょっと楽しみなことが。
 とりあえずそれを心の支えにして頑張ってきまっせ!

のんびりびり

 久しぶりにモンハンプレイですよー。
 リハビリも兼ねて双剣と笛に触ってみたり。
 あとライトボウガンもですな。
 どれも使いこなせれば強そうなんですが……うーむ、自分には向かないような。
 しばらくは練習してみましょう。

 HR? あげます、上げますよ……うん。

 拍手レスをくらえ!

>触手プレイにはならないぞ!多分ヒレとか色々痛いんじゃないかと思ったりも
 そうか……人類の夢がまた潰えた……(膝をつく)

ぬるぬる

 土用丑の日、やっぱりこれを食べねば……!
 ということで某牛丼屋のうな重をつまんできました。
 言いだしっぺの母殿はうなぎを食べないくせに、どうしてこう形式にこだわるのでせう。
 いや、おいしかったからいいですけどな!

 うなぎを多く詰め込んだ樽の中に潜ったらどういう感じなんでしょうねぇ……。

新サプリメント発売祝い

 そろそろ発売なんですよアレが!
 なのでちょっと後悔いやさ公開しちゃいますよ!
 ああ、最近TRPGしてないよしたいよ……。

 本編の前に拍手レス。

>素晴らしいアグネスポインツです!
 ど、どこにアグネスポインツがかかったというの!?
 みんな逃げて、ここは危ないわ!!

>母さん買ってきたわよ積みゲーをすっぽかして早速遊ぶわ
 詰みゲーを消化してからにしてくださいママン!
 私が恥ずかしくて死にそうです!!

 

続きを読む

身悶えわんこ

いまだかつてない拍手をもらいまして戦々恐々ですよこんばんは。
これは夢よ、夢なのだワ……ウフフ……。

裸足少女さんから発売されている「女医さんのお言いつけっ!」、よろしくお願いいたします。

雷も通り過ぎたようで、とりあえず停電はないかと一安心。
自然というのは本当に圧倒的で、勝負すらできませんですよね。
関東の地震も、そろそろ大きなのがきてしまうのでしょうか……パソコンの中のファイルとか整理しておきませんと……。

以下は拍手レス。
>素晴らしい職探しです!
 見つからなくて泣きが入りそうですけれどね……! まだ頑張る……。

>母さん明日買ってくるわ
>お前がシナリオ書いたゲーム売ってたぜ!裸足少女さんとこはお姉さんスクラッチが良かったのでぜひ買ってみたいです

 結局お買い上げいただけたんですかお母さん!
 メインライターさんは私なんぞよりよっぽど経験豊かですので、そちらも楽しみにしてみてくださいなー。
 でもって私の部分も……キャッ!

>しゅ・う・ち!しゅ・う・ち!
>素晴らしい羞恥プレイです!

 (ブラを外し始める)
 いいよね羞恥……衆人環視で胸丸出しとか……。

しゅうちプレイ

「お前がシナリオ書いたゲーム売ってたぜ!」
 ええ、ええ、まさかこう言われてしまう日がくるとは。
 はずかしい……もっと、もっと!

 これで内容をお気に召してくれたならもう天にも昇る気持ちですね?

 少しずつお仕事探し中です。
 やっぱりそうそう見つからないんですけれどね。
 別の手を模索しようか……。

以下は拍手レス。
>女医、いいよね…
 いい……こう、包容力のある女医さんに一から面倒を見られるのっていいよね……。

>素晴らしい作品です!
 ありがとうございます!
 特にあそこが素晴らしいと思うんですよ、わかりますよね!

今日の商品はこちら(R-18)

 今日はちょっといつもより更新が濃いかも。
 もうそんなに時間がありませんけども、
7/23日発売予定 「女医さんのお言いつけっ!!」(裸足少女様)


 こちらのシナリオに関わらせていただきましたので、今更ながらご紹介。
 内容は「美少年が女医さん二人に……」というものですよー。
 エッチな女医さんにいろいろされたいとか、逆に女医さんにいろいろしたいという方、ぜひお手にとってみてくださいなー!

 以下実は地味に楽しみにしている拍手レス。

>素晴らしいセールスポイント(文章が硬いとか)ですがそれはわが社でどんな役に立ちますか?
 ええとええと、真面目な世界観で、カッチカチな思想を謳うのに役立つと思います。

研鑽研磨

>\スバラシイ!/
 \ソンナヴァカナー!/ どこまでネタが続くのか見てみたい拍手コメント。

 待ってばかりではなく、ちょっと本腰を入れましょうか、と。
 自分を売り込むっていうのがまったくできないのは、自分のセールスポイントを全く理解できてないからなんだろうなぁ。
 はて、セールスポイント。
 書いてる分の上でセールスポイントなんてあるかしら私。
 無駄に硬いのはわかる。
 あとコミカルではない。
 むぅぅ……!

模索と休憩

>素晴らしい更新です!
 酷い嫌がらせですな!

 今日もあまり頭を使うことはせずにのんびり。
 日中売り場作ったりしてるのがちょっと響いているんですかねぇ。
 小さな城を管理している気分ですよ、DVD入荷数も決められる立場なので。
 えんじぇるびーつとか売れてるといいな……。

 ちょっと前に書いた駄文を設定構築し直してリライトしてみようと思ったり。
 今のままだと「罪と罰」というテーマが重いような……書いてみないとわからないですけれど。
 ちょっと頑張りましょう。

箸を休めたい

 今日はちょっと休憩休憩。
 やりたいことは一杯あるんですけどね、気力がね……。
 モンハンの続編でも書くか、それともノベルゲーでも組むか。

 ひとまず拍手のお返事をどうぞ!

>俺たちの狩猟はこれからだ!
 みかわんこ先生の次回作に御期待しないでください!
 いえまあ確かにクック先生討伐してからが本番ですけどね、マジでマジで。世界が一変ですよね。

>一時期PC版のMHFやってたけど、やっぱり一番楽しかったのはクック先生だったのを思い出したりガチでやると楽しむ余裕もなくなって……な!
 私の乏しいMHF知識ではヘビィボウガンから熱線ビームを出せるということくらいしか。
 あ、あとなんかすごい巨大な蛇みたいなのいるみたいですね!? 画面を埋め尽くすくらいの!
 まあたまには趣味装備で挑んでみるのも一興でしょう。
 裸とか裸とか裸とか上半身だけとか下半身だけとか。
 あ、私は遠慮しますねっ!

モンハン日記その3

 なんだか長々書いてきましたが、これで一応の終了ですよ。
 駆けだしハンターの頃のクックさんは本当に強敵でございましたな……。
 今でこそ、五分未満で討伐してしまうのですけれど、これが「モンスターハンター」か、というのを理解させてくれたよいモンスターです、ええ。
 何はともあれ、これで多少なりとも、モンハンがどういうものか伝わってくれればこれ幸い。
 さーて明日は何しよう?

続きを読む

大躍進

>素晴らしい才能です!
もう止めて! 私のHPは0よ!!

地味に拍手されてて戦々恐々でございます。
今日も今日とてモンスターハントの毎日ですにゃ。
ここのところは、一日に一回、新しい標的を仕留めることを目標にしておりまして。
今日はキリンを弓とハンマーにて葬り候。
装備も一式整えてみましたが……これはイカン、イカンですよ。
巷で何度か見かけていましたが、実物からして露出過多です。
本当に雪山でする格好かこれ。
しもやけとかそういうレベルでは済まなくなるんではないか。
いやかなり目の保養ではありますよ? ありますけれどね!

お次の目標はディアブロスか、それとも集会所の新レベルか。
書いてるSSもありますし、のんびり行きましょうか。

仕事はのんびり探していられないんですけれど。

モンハン日記その2

 こう、筆が乗ってくると止めどころを見失ってしまいまして。
 とりあえず勢いのままに後悔いやさ公開しておきましょう。
 クックさんはよい先生だよ、本当だよ。
 

続きを読む

ちょっと休憩

 今日はハウルズオートメイションキャッスルを見ていまして、ちょっと執筆が滞ってしまいました。
 なので狩猟日記の続きはまた後日……。
 それはそれとして更新はしませうしませう。

 とろとろスライム、二本とも頂きました。
 メラトロピカルのほうがホイミサイダーよりも味が濃くておいしかったですかね。
 ホイミサイダーのほうが好きではあるんですが……。
 これ、意外と柔らかいんですよねー。
 もう少し硬いゼリーかと思ってたんですが、するする喉に入っていきます。
 欲を言えば量がもっと欲しいんですがね。

 こういうキャラものはとりあえず一回は手を出してみたくなる悪い癖。
 次は何がくるかな何がくるかな。

モンハン日記その1

>更新を頑張らざるを得ないように拍手をしてみる
 てめえ! ありがとうございます!!

 拍手で叱咤されてしまっては仕方ありません、更新しますとも。
 今日はちょっとツイッターにてリクエストされたものをちょちょいと。
 今日一日で終わらなかったので次回へ続くのですけれどね!
 経験者にはゲームの雰囲気が、未経験者にはどういうゲームなのかが伝わってくれればこれ幸い。

続きを読む

狩猟生活

「ブログも更新しようね!」
 というありがたいお言葉をいただきましたので、心を入れ替えて更新をしていこうと思います、ええ。
 多分三日で飽きると思いまするが。

 最近はモンスターハンターポータブル2ndGを繰り返し遊ぶ毎日でございます。
 ようやく村の下位の後半へやってきた程度の実力ですけれどね!
 今のところの標的は、もっぱらイャンガルルガ。
 耳栓つきの防具のためにひたすら狩り続け……といっても今日初めてやりあったんですが。
 迫る火球、うなる巨体に、身の丈程の剣と身一つで立ち向かう……いいですなぁ。
 次の目標は、ディアブロスかキリンか。
 3rdまでまだまだ月日もありますし、のんびり経験値を貯めていこうと思う所存。

 え、仕事?
 探してますよ、ええ……探してますって。

おためしかっ!

たまにはこんなものを書きたくもなります。
ええなりますとも。
書いてて思ったけどこれ二次ドリ展開になっちゃうんじゃないかな!
ならないかな!
 
 

続きを読む

プロフィール

みかわんこ

Author:みかわんこ
「となぎ」とか「みかなぎ」とか名乗りつつ
日々駄文を書き書きしている犬ですよー。
このページは20歳未満の閲覧を禁止しております。
過度の性表現に嫌悪感を抱く方も回れ右をオススメします。

ただいまお仕事募集中。
ご相談は下のアドレスへどうぞ。
アドレス:mikanagi_dog@yahoo.co.JP
(最後の二文字を小文字にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR