2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大躍進

>素晴らしい才能です!
もう止めて! 私のHPは0よ!!

地味に拍手されてて戦々恐々でございます。
今日も今日とてモンスターハントの毎日ですにゃ。
ここのところは、一日に一回、新しい標的を仕留めることを目標にしておりまして。
今日はキリンを弓とハンマーにて葬り候。
装備も一式整えてみましたが……これはイカン、イカンですよ。
巷で何度か見かけていましたが、実物からして露出過多です。
本当に雪山でする格好かこれ。
しもやけとかそういうレベルでは済まなくなるんではないか。
いやかなり目の保養ではありますよ? ありますけれどね!

お次の目標はディアブロスか、それとも集会所の新レベルか。
書いてるSSもありますし、のんびり行きましょうか。

仕事はのんびり探していられないんですけれど。

狩猟生活

「ブログも更新しようね!」
 というありがたいお言葉をいただきましたので、心を入れ替えて更新をしていこうと思います、ええ。
 多分三日で飽きると思いまするが。

 最近はモンスターハンターポータブル2ndGを繰り返し遊ぶ毎日でございます。
 ようやく村の下位の後半へやってきた程度の実力ですけれどね!
 今のところの標的は、もっぱらイャンガルルガ。
 耳栓つきの防具のためにひたすら狩り続け……といっても今日初めてやりあったんですが。
 迫る火球、うなる巨体に、身の丈程の剣と身一つで立ち向かう……いいですなぁ。
 次の目標は、ディアブロスかキリンか。
 3rdまでまだまだ月日もありますし、のんびり経験値を貯めていこうと思う所存。

 え、仕事?
 探してますよ、ええ……探してますって。

やりますともッ! やってやりますともッ!

「ゴーストトリク」、遊びましたー。
いやぁ逆転裁判シリーズの頃から、どうしてかこういう類は即刻クリアできてしまうんですよね。
さくさく進んでいきました、ええ。
ちょっと勿体なかったかなと思うくらいに。

ネタバレはしばらく避けておきますが。
とりあえずポメラニアンは忠犬すぎます、ええ。
実際のゲームのほうは何度か詰りかけましたが、その分解けたときのスッキリ度が半端ないですな。
続編が出る可能性はあるのかわかりませんが、いいゲームでしたー。

シナリオ組み立て中

久しぶりにハンドアウトを作成中。
どのPCも活躍できるように話を組み立てるのはむずかしい……。
一人一人に目的を設定して、それを追いかけさせる間に上手く合流できるように……。
頭を悩ませるところです。
プロフィール

みかわんこ

Author:みかわんこ
「となぎ」とか「みかなぎ」とか名乗りつつ
日々駄文を書き書きしている犬ですよー。
このページは20歳未満の閲覧を禁止しております。
過度の性表現に嫌悪感を抱く方も回れ右をオススメします。

ただいまお仕事募集中。
ご相談は下のアドレスへどうぞ。
アドレス:mikanagi_dog@yahoo.co.JP
(最後の二文字を小文字にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR