2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁々発止

 はいまたもモンスターハンターですね。
 無事にナルガクルガを超えて、今は装備を整えている段階です。
 といいつつもリオレイア希少種へ挑んだりしてたんですが。
 数か月前まではレイアとレウスの区別がついてなかった気がしたんですが、いやはやヤリコミって恐ろしい。

 ナルガ装備の回避距離に驚いたり、ギザミS装備での切れ味紫色に驚いたり。
 まだまだ古龍も残ってますし、あと数カ月楽しめそうですよ。
 それもこれも話に付き合ってくれる友人達がいるからですが。
 ありがとな皆! オラ、立派なモンスターハンターになってみせるよ!

 通勤途中に事故を目撃してしまったり。
 自転車に乗ったおじいさんと、一軒家の駐車場から道路へ出ようとしていた車がぶつかったんですが。
 ナンバープレートが思いっきり曲がっていた以外は、特に大事にはなっていなかったと思います。思いたい。
 とりあえず明日はお休み、今度はリオレウス希少種に挑みましょうか。

日進月歩

>素晴らしいシナリオで・・・です!
 今なんで言い淀みましたか。

 本当にここのところモンハン詰めで各方面に土下座祭りですはい。
 でもその甲斐あって、ようやくナルガクルガが見えてきました。
 もう少し、もう少しだけモンハン道は続きそう。ごめんかなり続きそう。

 仕事先にはいろんなお客様がおりまして。
 店内で視聴機に聞き入りながら下手な歌をお歌いになられる方とか。
 あんまりうるさいんで注意したくなるんですが、どうにか堪えて堪えてやり過ごす日々。
 もう少し押さえて鼻歌程度にしておきましょうよー。

宣伝広告

>素晴らしい言い訳です!
 本当に申し訳ないです。
 モンハンで村とか集会所の上位とかにようやく行けたものではしゃいでおりました!

 さて明日のコミケット。
 自分がシナリオを書かせていただいた同人ゲームが一本お目見えです。

8/14 コミックマーケット78 東地区 V10b「赤い靴」
「私が愛した触手様(おにいさま)」
触手様バナーちいさいの


 タイトルの通り、触手ぬるぬる、近親相姦要素ものでございます。
 もしよければ、一度手にとってみてくださいな。

 自分はちょっと足を運べないのが残念無念。
 行かれる皆様は熱中症にならないよう、万全の準備を整えてから来場するようお願いいたしますね。

三昧三昧

 本日はラジオを久々に自分の部屋へ運びこみました。
 懐かしいゲームミュージックを堪能できてご満悦。
 ビッグブリッヂの死闘の辺りが自分の中でのテンション最高値だったでしょうか。
 リクしてたものが流れなかったことだけが心残り……。
 次回があるなら、ぜひともゲーム会社で絞ってほしいところ。


>やっぱり誘惑には勝てなかったよ…
 勝ちましたですもん! 何書くか決めてテキストファイル開きましたですもん!!

>素晴らしい括約筋です!
 素晴らし過ぎて今日ちょっと辛かった……お通じはちゃんとよくしておきたいものです。

テキスト選択肢

>素晴らしいG級です!
 いやだ、G級とかこわい……

 とりあえず書きたいものは幾つか捻り出しておきました。
 モンハン、クック先生討伐の続きとか。
 オリジナルとか。
 ナイトウィザードとか。

 明日はちゃんとテキストファイルを開きます。
 ゲームとかの誘惑に負けたりしない……!

目標達成

 とりあえず制定していた、「モンハン」村★5のクリア」は達成できて何よりですな。
 リオレイアにレウス夫妻、何度か経験済みだったので、グラビモスよりたやすかったような気がします。
 次は何を目標にしたらよろしいか……。

 昔手遊びに作ったノベゲーを起動しようとしてできないヘタレな私に愛の手を。
 いや完成させたいんですよ。完成させたいんですけどね!

 以下は拍手レス。
>金太マスカット割る……はともかく休息ちゃんと取ったりして病院ゴー!
 きゅん……と腰が縮みあがるのはともかく、やはり疲れからくるみたいですしなぁ。
 わかっております、休みます(深夜一時までパソコンと向かい合いながら)

>素晴らしい脱糞です!
 そういう系の趣味は一般的には超変態属性!!

体調管理

 ちょっとここのところ、腹痛が治まらず。
 昼を過ぎた辺りから鈍く痛んできて、何度かトイレに篭るという状態。
 うーん、気温の寒暖のせいだろうかなこれ。
 一度、すごい冷や汗が出るくらいの腹痛もあったんですが。
 あれは何か変なものを口にしたせいなのか。
 あの時食べたものと言えば……ますかっと……?

 何はともあれ、体調管理には皆様気をつけてくださいですよ。

気合入れ直し

 いやはや。
 最近ちょーっとゲームにかまけてばかりだったかもしれんと自己を振り返り。
 やっぱり何かしら作ってないとこう、気力が抜けていきますね。
 また何か書きましょう……モンハンネタでいいだろうか。
 それとももっと別のもの?
 ネタだけなら結構あるけども、それを出力するとなると気力ががんがん削られていくのですよな。
 これは結構致命的な自分の悪癖だと認識してはいるのですが、はてさて。

モンハン日記その4

 先日報告しましたが、改めて。
 ようやく、集会所上位へやってきました。
 知人の助けもあって、ザザミSシリーズをそろえることもできまして、まずは一安心ですな。
 続いて武器も作りたいところなんですが、何を選べばいいのやら、いろいろ御調べ中です。

 普段よく使うのは大剣。
 いやホントに役に立ってくれます。いざというときに防御ができるというのは安心感マシマシです。
 時点はランスか弓か、というところなんですが、とりあえずは使い慣れたものから、ですな。
 村のほうもまだ下位、5の途中で止まっているところですし、近いうちにディアブロスを……閃光と音爆でけちょんけちょんにしてやりますともッ!
プロフィール

みかわんこ

Author:みかわんこ
「となぎ」とか「みかなぎ」とか名乗りつつ
日々駄文を書き書きしている犬ですよー。
このページは20歳未満の閲覧を禁止しております。
過度の性表現に嫌悪感を抱く方も回れ右をオススメします。

ただいまお仕事募集中。
ご相談は下のアドレスへどうぞ。
アドレス:mikanagi_dog@yahoo.co.JP
(最後の二文字を小文字にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR