2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝広告

>素晴らしい言い訳です!
 本当に申し訳ないです。
 モンハンで村とか集会所の上位とかにようやく行けたものではしゃいでおりました!

 さて明日のコミケット。
 自分がシナリオを書かせていただいた同人ゲームが一本お目見えです。

8/14 コミックマーケット78 東地区 V10b「赤い靴」
「私が愛した触手様(おにいさま)」
触手様バナーちいさいの


 タイトルの通り、触手ぬるぬる、近親相姦要素ものでございます。
 もしよければ、一度手にとってみてくださいな。

 自分はちょっと足を運べないのが残念無念。
 行かれる皆様は熱中症にならないよう、万全の準備を整えてから来場するようお願いいたしますね。

今日の商品はこちら(R-18)

 今日はちょっといつもより更新が濃いかも。
 もうそんなに時間がありませんけども、
7/23日発売予定 「女医さんのお言いつけっ!!」(裸足少女様)


 こちらのシナリオに関わらせていただきましたので、今更ながらご紹介。
 内容は「美少年が女医さん二人に……」というものですよー。
 エッチな女医さんにいろいろされたいとか、逆に女医さんにいろいろしたいという方、ぜひお手にとってみてくださいなー!

 以下実は地味に楽しみにしている拍手レス。

>素晴らしいセールスポイント(文章が硬いとか)ですがそれはわが社でどんな役に立ちますか?
 ええとええと、真面目な世界観で、カッチカチな思想を謳うのに役立つと思います。

慣れてきたかな

続きましては「あてゅ・わぁくす」様より「夢みる恋の結びかた」。
ヒロイン一名の専用ルートを執筆させていただきました。
え? 下のとイメージが違いすぎる?
オールマイティですから私……。
これに関してはちょっとゴタゴタがあったもので、あんまりすっきりした思い出ではないですかな。

夢みる恋の結びかた夢みる恋の結びかた
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る

こっちのほうが書きやすいかな?

続いては「catwalk NERO」様より「聖徒会長ヒカル」。
こちらもやはりヒロインのうちの一人を担当させていただきました。
いろいろとつらい思い出もありましたが、書いてて楽しかったのは確かですねー。
ふふふ触手に異種姦に輪姦……。

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

練習も兼ねて

まずは一つ。
「あかべぇそふとつぅ」様より「こんぼく麻雀」でございませう。
メインヒロイン勢とゲストヒロイン数人のシーンを何人か担当させていただきました。
イラストレーターの多さに少しどきわくしていたのを思い出しますなぁ。


プロフィール

みかわんこ

Author:みかわんこ
「となぎ」とか「みかなぎ」とか名乗りつつ
日々駄文を書き書きしている犬ですよー。
このページは20歳未満の閲覧を禁止しております。
過度の性表現に嫌悪感を抱く方も回れ右をオススメします。

ただいまお仕事募集中。
ご相談は下のアドレスへどうぞ。
アドレス:mikanagi_dog@yahoo.co.JP
(最後の二文字を小文字にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR