2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんのお試しが

 モンスターハンター2ndGは、集会所最終緊急クエストのウカムルバスも撃破しまして、一旦小休止というところです。
 狩り仲間からは「これからが本番だー」などと言われてるわけですけれども。
 まだ未消化のクエストが多く、上位古龍すら出てきてない有様なので、ちびちびと3rd体験版に向けて進めていこうと思います。
 さて。今回の本題。
 一番くじ、ご存じですか?
 コンビニなどで行なわれてる、一回500円で引けるアレですよ。
 アニメやゲームのプライズがいろいろ出ては瞬殺されていくんですが、この度うちの店に「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の一番くじが入りまして。
 近隣でほぼ唯一の入荷店とも聞きましたし、周りがポケモンフィーバーな中、今更モンハンにのめり込んでるのもありましたし、ネタになればいいなーという気持ちもありまして。
 まあマグカップでももらえれば上出来やねー、と思いつつ五回引いてみました。

ぜったいきょうしゃ!

 轟竜が我が家にやってきちゃった!
 なんか予想外にでかいんですよこれ。
 中身もほら、こんな感じです。

ラギアさんとのツーショット

 比較対象はモンハン3(tri)のラギアさんフィギュアです。
 でかいのに愛嬌があるのは、やっぱりアイルー村仕様だからでしょうなぁ。
 本物はもっとごつごつしてますものな。
 同僚に確認したところ、最後の一つだったそうで、いやはや、なんか変なところで運を使ってしまった気分です。
 残りはタオルが二つにアイテムペンが一つ、ミラーが一つだったんですけれど。
 うーん、こうしてみると、またもう一回くらいやりたくなってくるから困ります。
 これが一番くじの魔力……!

>\素晴らしいG級マルチプレイです!/
 チームプレイって素晴らしい!
 でもG★3級に上がって最初に行かされたのがラージャン二匹、初クリアさせられたのがウカムルバスっておかしくない? ねえおかしくない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかわんこ

Author:みかわんこ
「となぎ」とか「みかなぎ」とか名乗りつつ
日々駄文を書き書きしている犬ですよー。
このページは20歳未満の閲覧を禁止しております。
過度の性表現に嫌悪感を抱く方も回れ右をオススメします。

ただいまお仕事募集中。
ご相談は下のアドレスへどうぞ。
アドレス:mikanagi_dog@yahoo.co.JP
(最後の二文字を小文字にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR